大好きな丸山隆平くんの話

 

もうすぐ十五祭ですね。

謎なタイミングだけど、15周年おめでとうございます。

 

溢れて止まらないので書きます、

ただそれだけです。

別になんの記念でもなんのお祝いでもないし

バズるような文才もないので、

ただただ残したくて書きます。

思ったことを脈絡もなく綴るだけだよ。

 

ひますぎて死にそうな人以外は閉じた方がいいよ。なんも得られないので

 

 

書こうと思ったきっかけは、

 

「ジャニ勉に中川翔子ちゃんが出る」

 

ということです。

わたしが古代にTwitterを始めたり

ブログとかりある(世代)をやってたのは

他でもない中川翔子ちゃんの

「生きた証を残す!」て言葉に影響されてなので(笑)

なんとなくそれを思い出した、

ただそれだけ!!!!

 

 

本題

 

わたしにとってまるちゃんは、

なんの欠点もない完璧なアイドルであり

心の底から好きだと思える

ちょっと他の推し達とは違う存在です☺️

 

恋☺️☺️☺️とかいってるけど

本当にこれが恋じゃなかったらなんなんだと

 

とは言え悲しいけどいい歳なのでね

理想と現実はわきまえているつもりだよ。

 

とは!!言え!!!

 

当たり前に知ってた関ジャニ∞の丸山くんが

アイドルとして人間として

私の中の変な存在になったのは

つい最近のお話なのでした。

 

 

 

 

十五祭のteaserが公開されました

 

めずらしく遅番にしてサタプラ見てたのに、仕事行く支度しててそこだけ見逃したんだけどね!!!!

 

古からのえいたーさんとはまた違った気持ちかもしれない。

十五祭で絶対泣いちゃうなっていうのも

そんな人たちとは違った理由かもしれない。

というかスーパードライなので泣かない気もしてる。

 

十五年前といったらわたしはまだ11歳で、

何かにハマるという概念もなく、

 

まーーー陽の中にいたくもないのにいてカッスカスになったこのクソみたいな人格を形成した小中学生時代を過ごしていて、

 

中川翔子ちゃんに出会って、

 

何かに夢中になること、追いかけること、憧れること、生きた証を残すこと、胸張ってこれが好きって言うこと、もっといろんなことを全部全部翔子ちゃんから学んできたいわゆる青春時代と呼ばれる時期を過ごし

 

なんやかんやありまして

 

前職のクソみたいな闇期間を(闇期間多いな)ジャニーズWEST関ジャニ∞にめちゃくちゃ救われながら毎日泣きながら生きながらえて、

 

どんどん知っていくうちに

気づいたら手遅れでした(?)

 

 

24歳そこらからいま26歳で、

同じ時代を別々に生きてきて、

 

このタイミングでこうやって

 

「今の」丸山隆平さんに出会って

 

私が知らなかった頃のことを昔の映像とか、ここで出会ったみんなのおかげで知るようになって

 

まるちゃんがこんな道のりで

今、大好きなまるちゃんを形成してくれたことがさ?!?!

 

嬉しくて愛おしくて苦しくてたまらないわけよ!!!!!!!!!!

 

 

ダラダラ意味不明なこと言ってるけど

私は今のまるちゃんが

だいっっっすきなわけよ!!!!!!!

 

だから今年の十五祭、

 

そんないまのまるちゃんをつくってきた

今までのまるちゃんを

全身で感じられるんだなって思うと

 

嬉しくて嬉しくてしょうがないわけよ!!!!!!

 

 

たまに昔の円盤とか見て、

好きな人の卒アル見てるみたい💓

 

なんて意味不明なこと言ってるんだけど

まさに、ほんとにそれで

 

 

だから、今日見た十五祭のteaserは

死ぬほど心のど真ん中ぶちぬいていったし

幸せなんだか辛いんだかわけわからん感情で

丸一日ビタビタにされたのでありました

 

 

 

わたしは昔好きだったことが、

熱の入り具合とかは変わったにしろ、

今でも大好きだし、翔子ちゃんが好きだった自分がめちゃくちゃ好きなので

 

くそーーこのコンサート行きたかったな~~とかはもちろんめちゃくちゃ思うけど、

 

今このタイミングで好きになったことを

なんっっも後悔してないタイプの永遠のド新規です。

 

というか、今だからこそ、

こんなにめっっちゃ大好きなんだとおもうんだ~~~

 

 

 

そして、古代からの丸山担全員に握手して菓子折を配りたいくらい、丸山担が好きです

(ただ、とても恋なために接し方がわからないので別に仲良くしたいとかは全くないのも本当のところ 笑)

 

 

叶うわけないとわかりきってる将来の夢は、まるちゃんが もう全部やり切った! もう自由に生きるんだ!ってなってから ハワイあたりで一緒に暮らすこと

 

 

まあそうはならなそうなところが大好きなんだけど。

 

 

ここまでめちゃくちゃ意味不明。

 

ここからも意味不明です。

 

 

十五祭、気づけば初日の札幌が目前、、

 

f:id:igottheflow:20190623001707j:image

 

準備しか出来てないよ!♡♡

 

大好きな人と一緒にここまでがむしゃらにのしあがってきた人達なんて全員大好きに決まってる。

 

だから、関ジャニ∞が一番大好きです。

 

エイトが大好きな人も大好き。

 

 

今までたくさん意味不明な感情にしてくれてありがとう。

彼氏どころか好きな人すらできないのは一生まるちゃんのせいにするからね。

 

 

続きは十五祭済になってからいつか書きます。

 

 

もはや今が完成系だけど

日々大好きを更新してくれちゃうまるちゃんのことが多分これからもずっと大好きです。

 

 

 

大好きなことに超貪欲に、

好きなことに胸を張る、

自分の今の好きに後悔しないように!

 

 

翔子ちゃんの教えを胸に

 

 

 

札幌まで仕事がんばろーーーーーーーっと!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

壊れるほど愛しても3分の1も伝わらないとはこのことであった。

 

 

 

 

おわり