トラビスジャパンを見てしまった

 

大好きなお友達のぽしちゃんが

ゆのちゃんは絶対トラビスジャパン好きだからって

貴重な1日をわたしにくれました

 

何度も言ったけどほんとうにありがとうございました!!!!!!!!(敬語)

 

f:id:igottheflow:20190817025716j:image

 

 

大正解、だいっっっすきでした!!!!!!!!

 

大前提、わたしは歌って踊るアイドルが

男女問わず大好きなので、

めちゃくちゃ楽しかったんだけど、

その楽しかったを一言で言い換えるなら

 

 

「これが見たかった………」

 

 

といったところです。

 

最初から最後まで

感情がジェットコースターなんだけど、

全然変な動きをしないジェットコースター

 

全く息つく暇はないけど

自然でなめらかなジェットコースター

 

そんなかんじ (????)

 

 

Travis Japanはダンスがとてもお上手」

「めちゃくちゃダンス揃ってる」

 

 

っていうイメージを

2時間ちょい?くらいの時間で

一回全部ぶっ壊されて

また綺麗に整えられてTDCを出てきたという感じ。

 

 

入らせてもらう前から

トラジャのパフォーマンスめちゃくちゃ好きでyoutubeとか局動画見てたけど、

 

サマパラを経てまた改めて見ると

やっぱ感じ方違くて……最高なんだ……うう……

 

 

東京ドームの変があって、

まあ〜〜本人たちもトラ担も

たっっくさん思うことあったと思うけど、

 

それが全部プラスになったものを全身に浴びせられて

もはや全部良かったんじゃないかって?!

(わたしは) そう思ってしまった!!

 

全部追い風でしかないし

追い風にしちゃうTravis Japanとそのオタクたち、マジですごいなってちょっと泣きそうになった。

心の底から明るい未来であれと思いました。

 

 

個人的に好きだったやつ

 

① UNIQUE TIGER

 

こんなんオタク大好きじゃんね!

例外なくわたしも大好きでした

もう一回見たいーーてぐぬううてなってたら

もう一回やってくれた 優しい

 

○○TIGERのフレーズ、

全部ぴったりで可愛かったな〜〜

 

ぴゅあ🥺

 

 

② pure

 

あまりの清さにちょっと引いた。(いい意味で)

お姉さん、抱きしめに走り出したい気持ちをぐっとこらえた。

 

なんか、ちょっと引いた(本当にいい意味で)

 

 

③ミステリーヴァージン

 

先入観とのギャップ部門で優勝した。

 

しーくんの話は毎日してたので(?)

塾生いじり(この話はスルーして良い)してごめんってなった。

しーくん、ダンス上手すぎ。

みんなで踊ってると、すっごく個性豊かな踊りをされるトラビスジャパンにめちゃくちゃ溶け込んで スッて馴染んでいる分、

ソロでがっつりしーくんのダンス見ると

改めてとても上手というか

四肢がめちゃ長いし体幹すごいし綺麗だし

あれ?COMEDY TIGERどこ??

 

もっとしーくんのダンス見たい

(けどMAGIC WORDはいつかやってください)

 

 

④宇宙に行ったライオン

 

どの先輩の曲もしっかりトラビスジャパンのものにしてるんだけど、

これはマジで!すごい、別物!

 

どのくらいすごいかというと

観てる間全くまるちゃんのことがよぎらなかったくらい

 

イントロでよぎったくらい(よぎってはいた)

 

本家こえるこえないじゃない。

別物。

 

まあ関ジャニ∞さん踊ってないから

そりゃそうだと言われたらそうなんだけど

 

そうじゃねえんだわ?!

 

なんか絶対TDCに無数のダイヤモンドかなんか舞ってた

 

 

 

 

これエンドレスで続くからもうやめよう。

全曲書いちゃいそう。

 

スタンドマイクも可愛いコーナーもシルエット演出もオリ曲たちも全部良かったんだけど

きりがないのでやめます。

 

 

 

超個人的な感想でした。

こっからもっと個人的な感想

 

 

当日、今年の夏服オレンジばっかだな

とか

顔がめちゃくちゃ可愛くて好きだし

好きな踊りをするなあっていうのと

あと このせい↓ 

 

f:id:igottheflow:20190817022618p:image

 

で 松倉くん推しだったので

ちょっとそんな気分で入ったんだけど

 

もう、1秒たりとも目が離せなかった…

 

松倉海斗くん………

 

デェ…………

 

・顔がめちゃ好き

・可愛いと思ってたけど超かっこいい

・可愛いと思ってた以上に可愛い

・清い

・踊りがやっぱめっちゃ好み

・角度が全部ツボ

・ちょっと不憫で可愛い

・たまたま近くに来てしまった

・思ってた数億倍かっこいい

・笑顔がえげつなく可愛い

・めちゃくちゃ清い

・歌上手いし

・発音?滑舌?なんか独特でツボ

・ちっちゃくて可愛い

 

といったところでしょうか。。

もうとりあえず目が離せなかった

初めて単独を見るグループとは思えないくらい

ずっっっと追ってた、、、

 

五億年前から松倉担だったんかってくらい

自然に目がいっていた。

ほんっと、自然に!

 

 

ちょっと なんかもう

ごめんなさい ほんと なんというか

無理でした 好きです

 

こうして、見失っていた

「自担」という概念をTDCにて

総じて最高なTravis Japanさんから

しっかり見つけてきてしまったのでした。

 

めでたし…めでたし………

 

 

 

 

ジャニーズJr.という特性上もあってか

見守りたい、とか 見ていたいってのも

もちろんめちゃくちゃあるんだけど、

 

それと同じくらい、

もっと見たいもっと見せて!!

もっといろんなステージで

いろんな曲が見たいよ!!!!

 

なのでこれからもしっかりひっそりがっつりTravis Japanを応援したいなと思いました。

 

なんだか晴れやかな気持ち。

ありがとうございました。

 

おわり